田舎主婦の雑記ブログ

好きなことなんでも書いちゃうよん( ˙-˙ )♡

自分の好きなテーマで


最近Twitterを復活させたので、
田舎に住む主婦の雑記ブログを始めたいと思います。

自分の好きなこと、興味のあること、
主婦業、妊活、田舎生活、家のことなどなど。

自分が想いを残しておきたい内容があったらここに書いていきます。

共感してもらえる方いると嬉しいですが、
人それぞれの考えなので、どうしても共感できない内容もあると思います。

もしそんな記事があったら、ぜひあなたの意見を教えてください!
私も色々な意見をいただき、勉強していきたいです!!!

基本的にはポジティブ人間なので笑


( ✌︎'ω')✌︎


更新は好きな時にゆる〜く更新していきます。

飽きやすい性格なので、もし続いた時は全力で褒めてもらえると
今後も継続していけると思います!!←他人まかせw

それでは、よろしくお願いいたします♫

 

( ˙-˙ )♡